Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

ももふう三昧

ももです。ブログ始めました。
わたしとふうちゃんの日常を紹介します。
(2010.12.08)


| - | | - | -
おしゃしん (2010.12.03)

ももです。
ももちちがケータイで写真を撮ってくれたけど
わたしもふうちゃんも・・・。 
| お散歩 | 21:59 | comments(0) | -
雨上がり (2010.11.23)

ももです。
今朝は雨上がりだったので
お腹が濡れないように
久し振りにお洋服を着ました。
いつもおかあさんはオソロイにこだわるのに
朝の忙しい時間だったので
手当たり次第に着せられちゃいました。
| お散歩 | 21:12 | comments(0) | -
海洋公園 (2010.08.16)



ももです。
海洋公園に行ってきました。
すごく暑かったけど
日陰を探しながら歩いて
坂道の大変なところは抱っこしてもらいました。
途中で冷たいお水を何回か飲んだけど
お家で飲むより数倍 美味しかったです。
田&稲ちゃんのママさんに会えなくて残念だったけど
楽しかったです。 
| お散歩 | 21:07 | comments(0) | -
あっちっち (2010.07.04)




 
ももです。
今日は、すご〜く暑かったです。
朝のお散歩でバテちゃって
夕方のお散歩はパスしようと思ってたけど
わたしとふうちゃんと同じくらい暑がりのももちちが
「行くぞっ!!」って言ったので
がんばって歩いてきました。
思っていたより暑くなくて、よかったです。
| お散歩 | 22:54 | comments(0) | -
海洋公園 (2010.06.14)







ももです。
昨日のお出かけは一枚も写真を撮らなかったのに
今日のお散歩ではたくさん写真を撮ってもらいました。
暗くなる前にお散歩に行けて良かったです。

| お散歩 | 21:25 | comments(0) | -
お散歩大好き (2010.05.21)

ももです。
ふうちゃんは午後5時頃になると お散歩モード になります。
早く出かけたくてももちちにお願いしたり、玄関に何度も行ったりして、落ち着かなくなります。
今日はなんとか暗くなる前にお散歩に行けました。
ももちちのお仕事が忙しいと真っ暗になってから行くこともあります。
わたしはお散歩より、お散歩のあとのゴハンがとっても楽しみです。 
| お散歩 | 21:37 | comments(0) | -
雨の日のお洋服 (2010.05.20)

ももです。
今朝は雨だったので 雨用のお洋服を着てお散歩に行きました。
だいたい、雨の時は ふうちゃんと別々のお散歩です。
雨が激しくなったときにおかあさんに抱っこして帰ってもらったり
水溜りがいっぱいの時も抱っこしてもらわないといけないからです。

そして、お洗濯が少なくてすむように、一着のお洋服を着回すためです。
今日のふうちゃんは嫌がらずに服を着れて おりこうでした。
 
| お散歩 | 20:56 | comments(0) | -
おかあさんはお留守番 (2010.05.15)



 
ももです。
ももちちが1人でお出かけするのかと思っていたら
わたしとふうちゃんも一緒に連れてってくれました。
おかあさんから頼まれたお買い物をした後は
たくさんお散歩してきました。
途中、段差がすごくあるところでは
ももちちに抱っこしてもらっちゃったけど
それ以外は元気に歩いてきました。
おかあさんも一緒に連れて来てあげたかったねって
みんなで話しました。
| お散歩 | 21:03 | comments(0) | -
NG (2010.05.06)
 


ももです。
お散歩の時の画像をおかあさんが見て
「もも〜、座り方が変だよ。」って言いました。
もっとカメラを意識して
キレイに座らないといけなかったみたいです。
ふうちゃんも、もうちょっと気をつけたほうがよさそうです。
| お散歩 | 22:12 | comments(0) | -
疲れた〜? (2010.05.03)




ももです。
今日はおかあさんがお休みだったので
た〜くさんお散歩しました。
朝はおかあさんと一緒で
午後には鶴が池を一周コースをももちちとみんなで歩いてきました。
草がボーボーになっていて歩き難かったけど
ふうちゃんに遅れないようにがんばって歩きました。
帰ってからはたっぷりお昼寝です。
わたしとふうちゃんをいっぱい歩かせて
疲れさせた後にお出かけする予定だったお母さん達だけど
自分たちが疲れちゃってお出かけを断念したみたいです。
 
| お散歩 | 21:14 | comments(0) | -