Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

ももふう三昧

ももです。ブログ始めました。
わたしとふうちゃんの日常を紹介します。
(2010.12.08)


| - | | - | -
新商品 (2010.03.18)

ももです。
今日はふうちゃんと一緒にお仕事しました。
新しいケーキの試食をして、感想をレポートにまとめます。

すぐに食べたりしないで
じっくりと見て、形、香り、焼け具合をチェック。
ふうちゃんと「ちょっと小さすぎるね。」って話したりしました。
シフォンケーキほどフワフワじゃなくて
いつものリングのケーキよりは柔らかでした。

レポートを仕上げたあとに、やっと食べさせてもらいました。
とても、美味しかったです。
おかあさんにもっと新作を作って欲しいなって思いました。
 
| おやつ | 21:03 | comments(0) | -
パン♪大好き (2009.05.30)
 
ももです。
わたしとふうちゃんのおやつタイムに
おかあさんは美味しそうなパンをチンしてくれました。
めいちゃんとうにちゃんのママさんがわたしとふうちゃんにってくれました。

これがそのパンです。
わたしとふうちゃんと おかあさんまで一緒に食べました。
おかあさんが食べるパンみたいに大きいわけじゃなくて、
わたしとふうちゃんサイズのパンだからほんのちょっとずつでした。
続きを読む >>
| おやつ | 15:41 | comments(4) | -