Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

ももふう三昧

ももです。ブログ始めました。
わたしとふうちゃんの日常を紹介します。
(2010.12.08)


| - | | - | -
ぬくぬくです (2010.10.29)

ももです。
ハウスが二つあるのに
最近はふうちゃんと一緒に寝ます。
寒くなると一緒があったかいです。
身体のどこかが引っ付いてると
とってもぬくぬくです。
 
| にちじょう | 21:16 | comments(0) | -
落ち武者 (2010.10.28)
 
ももです。
フセして、マテ、が永過ぎる。
おかあさんはわたしのことを 
落ち武者 みたいって言うけど
可愛い顔して欲しかったら
もっとおやつをくださいな。
| にちじょう | 20:34 | comments(0) | -
定員オーバー (2010.07.15)


 
ももです。
わたしのお気に入りの場所だったのに
最近はふうちゃんも入ってきます。
ただでさえ狭いのに
ふうちゃんはわたしの倍のスペースをとってます。
| にちじょう | 21:31 | comments(0) | -
ももふう号 (2010.06.02)



ももです。
わたしとふうちゃんの車を替えるみたいです。
『ももふう号』はお家のものじゃなくて
ト〇タさんからの借り物なんです。
おかあさんは、5年たったので買い取ろうって言うけど
わたしたちはもう少し大きな車に替えたいねって言ってます。
ももちちとおかあさんに相談して
みんなで決めるつもりです。
| にちじょう | 21:24 | comments(2) | -
ツレ〇ョ〇 (2010.05.30)


ももです。
わたしとふうちゃんはいつもいっしょですが
お庭でもいっしょにスッキリです。
カメラ目線もいっしょ です。
| にちじょう | 16:00 | comments(0) | -