Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

ももふう三昧

ももです。ブログ始めました。
わたしとふうちゃんの日常を紹介します。
(2010.12.08)


| - | | - | -
プレゼント (2010.12.08)




ももです。
ふうちゃんに「お誕生日っていいね〜。」って言いました。
おかあさんもとても嬉しそうでした。
 
| ふうちゃん | 21:41 | comments(0) | -
ふうちゃん おめでとう (2010.12.07)

ももです。
今日はふうちゃんのお誕生日です。
おかあさんがさつまいものケーキを焼いてくれました。
ふうちゃんは7月にワクチンアレルギーで痩せちゃって
その後すごく毛が抜けちゃいました。
心配したおかあさんはふうちゃんのゴハンを増やして
体重を増やそうと頑張ってます。
ついでにわたしのゴハンも増やしてくれると嬉しいけど
いつも通りで増やしてくれません。
でも、今日はた〜くさんケーキを食べさせてくれました。
年に2度だけのことだから特別なんだそうです。
7ヵ月後が楽しみです。
| ふうちゃん | 19:19 | comments(0) | -
ぴょんぴょん脚側行進 (2010.10.19)
 
ももです。
ももちちは「ピョンピョンするのは減点」って言うけど
おかあさんとふうちゃんは
ぜんぜん気にしません。
楽しかったらいいそうです。
| ふうちゃん | 14:20 | comments(10) | -
初トロフィー (2010.09.30)
 
ももです。
この前の競技会でふうちゃんはトロフィーをもらいました。
今までは、ふうちゃんもわたしもおリボンばかりだったので
トロフィーは初めてです。
ピカピカしてて、キレイです。
わたしも欲しいなぁ。
| ふうちゃん | 20:17 | comments(0) | -
やったね (2010.09.26)

ももです。
今日は静岡へお出かけしました。
ふうちゃんとおかあさんが競技会に出るので
わたしとももちちは応援団です。
ふうちゃんはすごく頑張りました。
ダメだったのもあったみたいだけど
「紐なし5科目」で1番でした。
おかあさんとももちちはとても嬉しそうでした。
わたしもすごく嬉しかったです。
 
| ふうちゃん | 19:31 | comments(2) | -
だいじょうぶ (2010.07.26)
 
ももです。
ふうちゃん、とても元気です。
ボール投げもトレーニングもずっとお休みしてるので
体重増加が心配みたいです。
| ふうちゃん | 21:16 | comments(0) | -
ツルツル (2010.05.12)
 

ももです。
超音波検査の前にお腹をソリソリ。
わたしもツルツルになったけど
ふうちゃんのほうがキレイです。
| ふうちゃん | 21:38 | comments(0) | -
ボール (2010.05.02)
 
ももです。
最近はとても暖かくて、今日は暑いくらいでした。
ふうちゃんは、ももちちとお散歩をするとボール遊びをしてもらいます。
すごくボールが好きなはずなのに
今日のふうちゃんはあまり嬉しそうじゃなかったです。
どうしたのかなって、みんなで話しました。
| ふうちゃん | 20:00 | comments(0) | -
絶望的 (2010.04.17)

ももです。
玄関でおかあさんが「フセ!!」って言ったら
ふうちゃんはお腹を出してました。
雨が降ってばかりだったし
おかあさんが足が痛かったりで
トレーニングが出来なかったせいだと思うけど
これじゃ、一週間後は絶望的だねって
ももちちとヒソヒソ話をしちゃいました。 
| ふうちゃん | 22:04 | comments(0) | -
掛け布団 (2010.02.15)
 
ももです。
ふうちゃんはお布団を掛けて寝るのが好きみたいです。
お布団の上に寝た方が気持ちよいと思うんだけどな。
| ふうちゃん | 20:44 | comments(0) | -