Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

ももふう三昧

ももです。ブログ始めました。
わたしとふうちゃんの日常を紹介します。
(2010.12.08)


| - | | - | -
セロリちゃん (2010.05.31)

ももです。
今日はお友達のセロリちゃんが生まれた日です。
おかあさんは「セロリちゃんと似てない・・」と
チョッピリ落ち込んでたけど
セロリちゃんのママさんはとても喜んでくれたそうです。
来年はもっと頑張るそうです。 
| お友達 | 21:08 | comments(0) | -
ランちゃん&ネールちゃん (2010.05.14)
 
ももです。
夕方、わたしとふうちゃんがお散歩に行こうとした頃
お店の駐車場でおかあさんがお客さんとお喋りしてました。
ももちちが「待て」って言ったので
おかあさんたちのお喋りが終わるのを待って出かけました。
後から聞いたら、いつもケーキを注文してくれる
ランちゃんネールちゃん姉妹が来てくれたそうです。
ランちゃんたちのママさんは個展を開くくらい写真を撮るのが上手で
わたしとふうちゃんの写真を撮ってもらうって
おかあさんはムリヤリ約束してもらったそうです。
その時はランちゃんたちと会わせてもらえるので楽しみです。
| お友達 | 20:55 | comments(0) | -
応援団 (2010.02.01)

ももです。
いつもはわたしが応援団を担当するんだけど
昨日はわたしも参加したので、お友達が応援に来てくれました。
右側がすももちゃん、左にいるのがゆずちゃんです。
ありがとう♪ 
| お友達 | 21:49 | comments(0) | -
競技会のお友達 (2010.02.01)

ももです。
昨日の競技会で一緒に頑張ったジーニスくんです。
ジーニスくんは昨日、とても良い成績だったんです。
20科目もやって、高得点で「グラチャン完成」したんです。
わたしと同じでずっと待たされて疲れたはずなのに
成績がいいなんてさすがです。
ふうちゃんに見習うようにって言いました。 
| お友達 | 20:42 | comments(2) | -
ジーニスくん (2009.09.22)

ももです。
天気予報では涼しいはずだったのに
とても暑い中、ふうちゃんは頑張りました。
そして、もうひとりお友達のジーニスくんも頑張りました。
ジーニスくんはとても難しい科目が出来るので
おかあさんが感心してました。

「持来」っていう科目です。
ふうちゃんもいつかは挑戦するみたいです。
| お友達 | 23:50 | comments(2) | -
もえちゃん (2009.01.21)
ももです。
わたしは会えなかったけど、久しぶりにもえちゃんが来てくれたそうです。
前にはたまにお散歩で会ったのに、最近は会えなくなりました。
ペットシッターのヒロさんと一緒だったらしいです。
もえちゃんにもヒロさんにも、会いたかったです。

| お友達 | 21:53 | comments(0) | -
ななちゃん登場 (2008.11.03)
ももです。
みんなにお別れしている時に、浜松からななちゃんが来てくれました。
わたし達がいる場所が分からなかったみたいで時間が遅くなっちゃったそうです。

| お友達 | 12:19 | comments(0) | -
メンバーチェンジ (2008.11.03)
ももです。
きなこちゃんと田ちゃんと稲ちゃんが帰っちゃった後に
ハリーくんという初めてのお友達が来てくれました。
ハリーくんはミルクちゃんのお隣、右端のコです。
集合写真、2枚目です。
| お友達 | 11:38 | comments(4) | -
竜洋海洋公園 (2008.11.03)
ももです。
今日はわたしのブログを見たお友達が海洋公園に集まってくれました。
2時間くらい遊んでいましたが、忙しくて早く帰ったコや遅れて来たコがいたので何枚も集合写真を撮りました。
これが最初の1枚です。
左から、ロイズくん、ガロ兄ちゃん、稲ちゃん、田ちゃん、ふうちゃん、わたし、ミルクちゃん、きなこちゃん、です。

| お友達 | 10:24 | comments(2) | -
きなこちゃん (2008.10.08)
ももです。
お散歩の途中できなこちゃんに会いました。
わたしとふうちゃんとももちちは何回も会ってるけど、
おかあさんは会ったことが無いので、
きなこちゃんに頼んで一緒に写真を撮らせてもらいました。
きなこちゃんのママさんに言うとガッカリされるけど、
ふうちゃんと似ているような気がするんだけど、どうでしょう?
| お友達 | 20:27 | comments(0) | -