Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

ももふう三昧

ももです。ブログ始めました。
わたしとふうちゃんの日常を紹介します。
(2010.12.08)


| - | | - | -
アントルポさん (2010.09.05)



ももです。
おかあさんが忙しいので
朝も、ももちちとお散歩でした。
ももちちの行きつけの床屋さんです。
たまに、おかあさんもお世話になってますス。

| その他 | 20:43 | comments(0) | -
後見人? (2010.08.21)

ももです。
昨日の夜
おかあさんがももちちに話をしてました。
わたしとふうちゃんのコウケンニンが決まったらしいです。
わたしとふうちゃんが困ったとき
おかあさんの代わりにお世話をしてくれるみたいです。

 
| その他 | 21:27 | comments(0) | -
休み明け (2010.05.18)




ももです。
昨日はおかあさんのお仕事がお休みだったので
ふうちゃんと3人で午前中はお出かけしました。
久し振りにトレーニングをしっかりやって、というより
たくさん遊んで疲れました。
午後からはのんびりしたのに
今日になってもわたしもふうちゃんも"お疲れモード" です。
おかあさんも「お休みの日が1番疲れる。」って言ってました。
でも、楽しかったので、来週も楽しみです。

| その他 | 21:01 | comments(0) | -
超音波検査 (2010.05.10)

ももです。
今日はとても辛い1日でした。
わたしとふうちゃんは病院で健康診断だったので
きのうの晩ごはんから、今日の晩ごはんまで
何にも食べれませんでした。
午前11時半に病院に行って
お腹の毛を剃られた後に検査してもらいました。
その後にはシャンプーだったので
とても疲れちゃいました。
でも、検査の結果が良かったので
ももちちもおかあさんも喜んでくれました。
1年に1度くらいなら、ガマンしてもいいかなって思いました。 
| その他 | 20:29 | comments(0) | -
割り込み歓迎 (2010.04.28)
 
ももです。
ハウスで寝ているわたしにおかあさんが近づいて来て
「もも〜、歯磨きタイムだよ。」って言ったら
ふうちゃんが割り込んできました。
えんりょしないで、わたしの分まで磨いてもらって欲しいです。
| その他 | 20:23 | comments(0) | -
いただきもの (2010.04.21)

ももです。
おかあさんが嬉しそうです。
ガロ兄ちゃんのママさんから「勝負バッグ」
ルーキーくんのお姉ちゃんから「勝負服」をプレゼントしてもらいました。
勝負服のおズボンが、おかあさんには長いみたいでした。
ルーキーくんのお姉ちゃんは身長は同じでも
脚はおかあさんよりもずぅ〜っと長いみたいです。
日曜日は『若作り』して頑張るみたいです。

ふうちゃんは新しい物には何でも興味深々です。
チェックは怠りません。 
| その他 | 21:43 | comments(0) | -
ももちちVSももふう (2010.04.05)

ももです。
わたしも大変です。
ふうちゃんだけじゃなくて
ももちちのお相手もしなければなりません。
引っ張りっこの後は歯磨き&歯のチェックもしました。 
| その他 | 21:16 | comments(0) | -
プレゼント♪ (2009.12.09)

ももです。
ふうちゃんとわたしににプレゼントが届きました。
武蔵くんのママさんからはおやつやキャバグッズ。
ジーニスくんのママさんからはお楽しみ会の時のDVDです。
おやつはすぐにもらえなくてガッカリだけど
美味しそうなものばかりで嬉しいです。
初めてみる「たい焼き」まであります。
ジーニスママさんからのDVDは食べれないけど
おかあさんとふうちゃんは何度も観て、ため息ついたり、喜んだりしてました。
「失敗はあったけど、ふうこらしさが出ているね。」と言ってました。
ふうちゃんらしさはどうでもいいので、おやつ、明日は食べたいです。
| その他 | 22:07 | comments(0) | -
スヌードが変わりました (2009.11.05)

ももです。
今月のスヌードは ↑  です。
来月になると「クリスマス☆スヌード」です。
一年なんてあっと言う間だね、って
ふうちゃんと話しました。

今日の画像の主役はスヌードなので
わたしとふうちゃんはやる気がなくてゴメンナサイ。
| その他 | 21:29 | comments(0) | -
ゴハン (2009.11.04)
 
ももです。
わたしとふうちゃんのゴハンです。
一袋が300グラムで、ふたりの1日分です。
袋の端っこのピンク色のは手羽先のミンチです。
普通は丸ごと入ってるらしいけど、
お願いしてミンチにしてもらっています。
40日分が1度に届くので、冷凍庫がいっぱいになっちゃいます。
| その他 | 20:42 | comments(0) | -