Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

ももふう三昧

ももです。ブログ始めました。
わたしとふうちゃんの日常を紹介します。
(2010.12.08)


| - | | - | -
11才になりました (2010.07.13)

ももです。
今日はわたしのお誕生日です。
朝、おかあさんが起きてきて
突然わたしをギュッとしました。
毎日、必ずギュッとするけど
寝ていたのを起こされたのはちょっと迷惑でした。

「もも〜、お誕生日おめでとう。今日はケーキでお祝いしようね。」
って言ってくれたのが、何より嬉しかったです。
ガロ兄ちゃんにお花をいただいたので
じみ〜なケーキが華やぎました。

あっ、地味だけど、とても美味しかったです。
ももちちまで美味しいって言って、一緒に食べてました。 
| もも | 22:36 | comments(0) | -
今日は・・ (2010.07.12)

ももです。
今朝はみんなでお散歩しました。
雨が降らないうちにって
おかあさんは慌ててたけど
今日は一日中、ほとんど降りませんでした。

朝ゴハンを食べて少ししてから
わたしだけおかあさんとひかりさんに行きました。 
1年に1度のワクチンの日でした。
ふうちゃんと一緒のときとは違って
おとなしくしたものだからビックリされました。
「おりこうだね〜。」って何度も言われたけど
言葉以外にもご褒美があったら
すごく嬉しかったのになっ。
| もも | 21:09 | comments(0) | -
チェック中 (2009.11.25)

ももです。
ひなたぼっこしながら
お家の周りのチェックもかかしません。
 
| もも | 14:32 | comments(2) | -
まさか・・ (2009.10.31)
 
ももです。
ふうちゃんの画像だと思ったのに、
よ〜くみたら わたしでした。
自分じゃないみたいで、信じられません。
| もも | 20:53 | comments(0) | -
10才になりました (2009.07.13)

ももです。
今日はわたしの10才のお誕生日です。
お休みだったおかあさんはじっくりケーキを焼いて、
その上 、じっくりと画像を撮ってました。
わたしとふうちゃんはさんざん待たされました。
わたしは眠くなっちゃうし、ふうちゃんもダウン寸前になってしまいました。 
| もも | 13:57 | comments(0) | -
ハートくっきり♪ (2009.07.09)

ももです。
わたしのハートシリーズは今日も続きます。
おかあさんはちょっと変わっていると思います。
ふつうなら、自分の娘をちょっとでも可愛く見せたくて、写真映りの良い画像を探すと思うんだけど、今日は見栄えの悪い、わたしの小さい頃の画像を引っ張り出してきました。
おかあさんが「額の毛が短くて、ハートくっきりだよね。」と自信満々で選んだみたいです。

それにしても、これって、ほんとにわたしなのかなぁ。
もうちょっと可愛いいはずなのに・・。

| もも | 21:04 | comments(2) | -
ハートです♪ (2009.07.08)
 
ももです。
おかあさんのお店に来てくれたお客さんのTさんがわたしのおでこのハートに気付いてくれました。
今日はちょっと前の画像の中からハート額がよく分かるのを見つけたのでupしますねっ。
わたしのおでこをナデナデすると、良いことがある、かもしれませんよ〜。
| もも | 22:01 | comments(2) | -
ワクチン (2009.07.06)

ももです。
今日はひかりさんで『ワクチン』のお注射をしてもらいました。
いつもはふうちゃんと一緒なんだけど、今日はわたしだけでした。
ふうちゃんはおかあさんとお出かけの予定だったみたいで他の日にしたみたいです。
わたしだけお留守番は嫌だなって思っていたら、雨のせいでお出かけ中止になりました。
おかあさんとふうちゃんはガッカリしてたけど、わたしはとても嬉しかったです。 
| もも | 20:12 | comments(0) | -
気持ちよいのだ〜 (2009.06.24)
 
ももです。
おかあさんは「そんなに狭いとこで寝なくてもいいのに・・。」って言うけど
この場所が大好きです。
パソコンの机の下でお昼寝です。
| もも | 13:57 | comments(0) | -
首カックン (2009.05.14)
 

ももです。
おかあさんてば、もうチョット可愛い画像を撮ってくれればいいのに。
| もも | 21:46 | comments(0) | -