Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

ももふう三昧

ももです。ブログ始めました。
わたしとふうちゃんの日常を紹介します。
<< おしゃしん | main | プレゼント >>
(2010.12.08)


| - | | - | -
ふうちゃん おめでとう (2010.12.07)

ももです。
今日はふうちゃんのお誕生日です。
おかあさんがさつまいものケーキを焼いてくれました。
ふうちゃんは7月にワクチンアレルギーで痩せちゃって
その後すごく毛が抜けちゃいました。
心配したおかあさんはふうちゃんのゴハンを増やして
体重を増やそうと頑張ってます。
ついでにわたしのゴハンも増やしてくれると嬉しいけど
いつも通りで増やしてくれません。
でも、今日はた〜くさんケーキを食べさせてくれました。
年に2度だけのことだから特別なんだそうです。
7ヵ月後が楽しみです。
| ふうちゃん | 19:19 | comments(0) | -
(2010.12.08)
| - | 19:19 | - | -
コメント