Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

ももふう三昧

ももです。ブログ始めました。
わたしとふうちゃんの日常を紹介します。
(2010.12.08)


| - | | - | -
落ち武者 (2010.10.28)
 
ももです。
フセして、マテ、が永過ぎる。
おかあさんはわたしのことを 
落ち武者 みたいって言うけど
可愛い顔して欲しかったら
もっとおやつをくださいな。
| にちじょう | 20:34 | comments(0) | -
ぴょんぴょん脚側行進 (2010.10.19)
 
ももです。
ももちちは「ピョンピョンするのは減点」って言うけど
おかあさんとふうちゃんは
ぜんぜん気にしません。
楽しかったらいいそうです。
| ふうちゃん | 14:20 | comments(10) | -
トレーニング (2010.10.18)

ももです。
ご無沙汰しちゃってたけど元気です。
最近、夜になると早くに眠くなっちゃって
つい、ブログをサボってしまいます。
昼間のうちに書いちゃえばって
おかあさんが言うけど
昼間はお昼寝してるし・・。

今日はみんなで海洋公園に行きました。
ふうちゃんとおかあさんがトレーニングしました。
すごく楽しそうだったのでわたしもやりたいよって言ったら
おかあさんが喜んでやってくれました。
まだまだふうちゃんには負けられません。 
| トレーニング | 20:34 | comments(0) | -
競技会 (2010.10.03)

ももです。
朝早くからお出かけして
ふうちゃんとおかあさんの応援をしてきました。
競技会の場所でもたくさんお散歩したけど
お家の近くまで帰ってから
かぶと塚公園に寄ってきました。
雨が降ってきて暗くなっちゃったけど
たくさん遊べて大満足です。
ふうちゃんは舌が出るほど走ってました。 
| お出かけ | 20:37 | comments(0) | -
初トロフィー (2010.09.30)
 
ももです。
この前の競技会でふうちゃんはトロフィーをもらいました。
今までは、ふうちゃんもわたしもおリボンばかりだったので
トロフィーは初めてです。
ピカピカしてて、キレイです。
わたしも欲しいなぁ。
| ふうちゃん | 20:17 | comments(0) | -
やったね (2010.09.26)

ももです。
今日は静岡へお出かけしました。
ふうちゃんとおかあさんが競技会に出るので
わたしとももちちは応援団です。
ふうちゃんはすごく頑張りました。
ダメだったのもあったみたいだけど
「紐なし5科目」で1番でした。
おかあさんとももちちはとても嬉しそうでした。
わたしもすごく嬉しかったです。
 
| ふうちゃん | 19:31 | comments(2) | -
案山子さんと一緒 (2010.09.20)

ももです。
売木村に行ってきました。
朝ゴハンを食べて直ぐに出かけたら
山道のクネクネで気持ち悪くなっちゃいました。
わたしだけかと思ったら
おかあさんまで〇十年ぶりに車酔いしちゃいました。
「ももとおかあさんは一心同体だからだね。」って
おかあさんは頷いていたけど
ももちちは、ノーコメントでした。
 
| お出かけ | 20:58 | comments(0) | -
お使い (2010.09.14)
 
ももです。
ピンクのバッグは
ふうちゃんのお使い用です。
おかあさんとももちちの間を行ったり来たりしています。
その度にご褒美をもらっているのを見たので
わたしも真似してみました。

ふうちゃんみたいに咥えられないので
鼻にかけてもらったけど
動くとすぐに落ちちゃいます。
ふうちゃんに笑われたのが悔しいです。
| - | 21:11 | comments(0) | -
アントルポさん (2010.09.05)



ももです。
おかあさんが忙しいので
朝も、ももちちとお散歩でした。
ももちちの行きつけの床屋さんです。
たまに、おかあさんもお世話になってますス。

| その他 | 20:43 | comments(0) | -
初泳ぎ (2010.08.23)
 
ももです。
今日は久し振りのおでかけでした。
たくさんドライブして
いろんなところで途中下車したけど
どこも暑くて
熱いアスファルトはおかあさんに抱っこしてもらうほどでした。

神社にも行ったし
林道も歩いたけど
1番涼しくてよかったのは宇連川(うれがわ)です。
急な坂を降りるのは怖かったけど




とてもキレイで気持ちよかったので
わたしは川は嫌いなのに
思わず入ってしまいました。


ふうちゃんは入るだけじゃ物足りないみたいで
泳いでおかあさんを喜ばせてました。
| お出かけ | 21:27 | comments(0) | -